2011
05
16

リニューアル

今日は午前中用事があったので、お休み頂いた。用事のあと、妻とリニューアル
した、ららぽーと甲子園へ。お気に入りだった文房具屋さんのあとにH&〇。あ
の店どこ行ったんだろう。それと、ケーキ屋もなくなってた。ユニ〇ロはこの辺
りの主要施設に全部入りましたね。あと楽器店が新規参入。ウクレレってなんで
あんなに安いんだろう。あれだったら不器用なあたしもどうにかなるかなあ。(^^;


入り口付近に現れた〇&M。



昼食はグランブッフェへ。

s-P5161904.jpg
まずは、サラダから。

s-P5161903.jpg
次にピザ、グラタン、チキン。

s-P5161907.jpg
パスタにジャンバラヤ。

s-P5161908.jpg
らーめん、“o(><)o”くう~!また麺類。

s-P5161909.jpg
スイーツ類、完食して若干。。。(-_-;)

s-P5161910.jpg
まだいけました、最後にソフトクリーム。
それと、オレンジジュース2杯にカルピス1杯、男性としては、そんなに食う
ほうじゃねえなあ。ご馳走様、以上。(^^;

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ