--
--
--

スポンサーサイト

2011
05
03

家族サービス

結局昨日は自分の用事に充ててしまいました。今日明日は家族サービスに
励みましょう。と云うことで、本日義母さんのお友達も加え総勢5名で西
宮ガー〇ンズへ行って来ました。お友達はここぞとばかりに沢山買われて
おりました。昼食食べて、また暫くうろうろして帰宅。

明日は岐阜からやって来るなあ。


s-P5031894.jpg
ユ〇クロで面白いTシャツがあったので購入。
やっぱりキャノ〇ユーザーは着るでしょ(^^;


s-P5031890.jpg
昼食、皆同じものを食べました。これに味噌汁が付いていたのは不思議だ。
「遊食豚彩いちにいさん」

オリンパスμTOUGH-8000


Comment

[1177]

あーっ!これ私も広告見て欲しいと思ってました。
旦那さんとお揃いになっちゃう!(^^)!

[1178]

これって5D2のシルエットなのかなぁ~

[1179] yukiさんこんばんは。

やっぱ、キャ〇ンユーザーはこれですよね。
広告家に戻って知りました。

おそろですか、複雑(^^;

[1180] S.Noda さん、こんばんは。

うーむ、どうなんでしょうか。
1D系とは違う気がしますね。

“ど根性ガエル”みたいに貼り付いたので
しょうか(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


