--
--
--

スポンサーサイト

2011
05
02

モニター

予定変更で昨日の朝鳥見より戻りました。今日予定していた用事を昨日前倒し。
そこまではよかったのだけれど、パソコンの調子が悪くなりました。作業して
いると、突然画面が真っ暗に。電源を切って再起動をすること数回。ダメだこ
りゃ。半年くらい前から“にじみ”が出てたんですよね。


いちばん安いヤツです。陳列台はLG商品が占めてました。
日本製はなかったような。


パソコン〇房へ持って行くと症状が出ない(ーー;)多々あることです。一時間
程様子を見たけれど、結果は同じ。パソコン本体が悪いのか、それともモニタ
ーなのか。持ち帰ってまた症状が出るとイヤなので、モニターを買いました。
実は搬送中に倒れて液晶部分にキズが。もうこの時からこのモニター使う気無
くしてました。今のところ順調、やはりモニターだったのか。

いやあ、疲れました。パソコンのトラブルってほんと、時間の無駄って感じ。

s-P5021881.jpg
昼食は隣のガス〇へ。カレーうどんのランチ、ヘルシーにご飯はやめてサラダを選択。


s-P5021882.jpg
妻は日替わりランチ。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


