2011
04
22

スーちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000016-ykf-ent

スポーツ全紙がほぼ一面に持ってきてるようです。デビュー当初何年かは、
確かスーちゃんがセンターで歌ってました。懐かしいなあ。

♪長い影を落としてポプラの木がふるえてる♪
が印象的。

夕刻“揖保の糸”のCMが流れてました。

若いのに、大変ショックで、残念です。
ご冥福をお祈りします。





Comment

[1175]

スーちゃんのファンでした。
一緒に写った写真もあります。
青春の1ページがなくなってしまった感じです。

[1176]

w(゜o゜)w オオー!それは、貴重な写真ですね、
今度お会いした時にでも見せて下さい。

今日ユーチューブで何本か見ましたが、(/_;)しくしく
やっぱり早すぎましたね。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ