2011
04
16

イオン伊丹昆陽ショッピングセンター

今日は妻と二人イオン伊丹昆陽ショッピングセンターへ行って来た。なんと
入り口駐車場の発券はしてなく、駐車料金無料。なかなか太っ腹(^-^;特に
何を買う訳でもなくブラブラ。朝食った物がまだ残っていたけれど、昼飯を
食うことに。食べ放題の店が空いていたので、妻が「ここにしよう」と即決。
そんなに腹が空いてないのにと頭をよぎったが、まあいいか。久しぶりに吐
きそうになりました(^▽^;)



イオン伊丹昆陽ショッピングセンター



その後妻がリュックサック、僕は携帯ケースを買った。ペットショップなん
かもありましたね。最後に食料の買出しをしてさようなら。帰宅したのは、
3時過ぎ、眠たくてしゃあなかった。

s-P4161839.jpg
食べ放題の店に突撃。

s-P4161833.jpg
さあ食べよう。

s-P4161834.jpg
カレーの皿に勝手に天ぷら盛りました。この天ぷら旨かった。

s-P4161835.jpg
大好きなスイーツ(⌒~⌒)ニンマリ
これが、全てではありません。写真撮り忘れました。

s-P4161842.jpg

s-P4161841.jpg
ペットショップ、下の子は24万円です(゜o゜;

s-P4161845.jpg
屋外へ出ると、「電気自動車充電スペース」がありました。
時代の流れですねえ。

オリンパスμTOUGH-8000



Comment

[1173]

やっぱりあそこ、高いから空いてるんですね。
ピザ食べ放題の方は、まだ空いてこないですか?

[1174]

そうなんですか、高いんですか。
空いてるんで、とりあえず突撃しました。
ピザ食べ放題って、勿論ピザだけですよね(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ