2011
04
10

桜日和

週に一度の貴重な休日。朝はゆっくり寝て遅掛けの鳥見に出発したのは、
10時過ぎ。世間は花見で賑わっていました。こちらは平和です、ありが
たい。昼頃妻から電話、母を散歩に誘っても「行かない」と。折角いい
天気で絶好の散歩日和なのになあと思いながら電話を切った。

暫くして母の所へ行き僕も誘ってみたが、やっぱり「行かない」。いい
天気なのになあ。母は塗り絵を始めた、唯一の楽しみだ。その傍らで僕
は文庫を読んだ。久しぶりにゆっくり母の横へ居れた。

恐らく今日が休日最後の花見日和だろう。


歩行距離  :3.68キロメートル
歩行数   :6702歩
しっかり歩数:0歩
消費カロリー:201キロカロリー



両サイドには沢山の人々が。

s-P4101824.jpg
塗り絵に没頭する母、桜の季節でもまだ冬なのだ。
指の形はやっぱり似ているなあ。

オリンパスμTOUGH-8000



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ