--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
07

『Advanced Task Killer』

スマフォンですが、先日も書いた通り電池の消耗がハンパやおまへん。一昨日
など、会社から帰宅してフル充電したのに、翌朝見ると殆ど残量がおまへん。
これは、DSへクレームつけよう。いやちょと待てよ。色々と調べると、アプ
リが悪さをしていることが判明。と云うことで、『Advanced Task Killer』を導入。

昨日インストしたばかりでメモリーの開放度の体感はイマイチですが、電池
消耗は随分改善されたよう。それでも携帯電話とでは、雲泥の差。いや~これ
は、これで複雑ですね。電話と云うよりPCの比率がグンと上がってます。色々
と活用してみましょう。

今朝久しぶりにゴキブリ見ました(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!



“アプリ”とかなんとか、面白いですけどねえ(^^;

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1171]

私もスマフォンに買い替えようかと思ってましたが、バッテリーの消耗も激しいんですね。
Xperia arcの店頭在庫あれば、契約しようかとトコモショップ行きました。
しかし、FOMAのiモードは使えないとかで、通信費が高く(パケホーダイフラット、これだけで¥5,460)、試算すると通話料を含めて月1万円近くになるので、止めました。
(^^ゞ
パケホーダイに月5千円出すなら、イーモバを契約して小型モバイルを同時購入(キャンペーン期間なら、5千円くらいでWin PCが買えたはず)した方が良いのかとも思い始めてます。
現状は、外出先で頻繁にネット接続する事も少ないので、ノートPCにFOMAを繋いでネット接続してますが、これで十分かなとも思います。
もうしばらく様子見かな・・・

[1172]

peria arcは賢明な選択でしょうね。僕も防水は諦め
最新のものにしたら電池の消耗を気にしなくて済んだ
ことでしょう。。若干後悔の念は否めないです。しか
しこの問題はアプリで改善されました。スマフォンの
今後の課題でしょう。iモードメールは使えます。確
かiモードも使えた筈でしたけど。

いや料金体系ですが、これがなかなか痛手です(^^;
仰る通り月一万円は下らないように思います。DSで
も無料PCありました。画面も見やすいしそれもよい
かも知れませんね。ただ、あたしは、面倒臭がりな
ので、持って出るのは煩わしいような。

アプリとかも結構便利で数も豊富、面白いものもあ
ります。まあ、せっかく手に入れたことだし、色々
と活用したいと思います。2年後普通の携帯に戻っ
てたりして。。。(^▽^;)


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


