2011
03
26

機種変更

3月も下旬だと云うのに寒いですね。妻の携帯がくたびれて来たので、機種変更に。
ぼくのは、何か特典でもあれば、そのくらいの気持ちで行ったのですが。。。



昼めしはとんかつ屋で。僕はとんかつ定食。

s-P3261765.jpg
妻はカツカレー。

歩行距離  :3.47キロメートル
歩行数   :6326歩
しっかり歩数:3328歩
消費カロリー:181キロカロリー



なんと、どのショップへ行っても在庫がなく、予約しても2,3カ月待ちの
機種が一台だけありました。唯一防水機能付き。色はイマイチですが、即決。
契約して、設定のため一時間ほどかかるので、買い物など。

ひるめし食って関西○ーパーへ行くと前市長と現市長がつるんで、ふつ~に
買い物してました。彼女たち師弟関係にあるんですよね、確か。品行方正、
良妻賢母。やっぱ二人ともオーラがありましたね。そして美人でした。

買い物はサプリと目の洗浄剤、今季2本目(-_-;)ヨーグルトは大震災の影響で
なかなか入荷されないのだそうです。仕方ありませんね。

s-P3261768.jpg
我が家もスマートフォンユーザーになりました。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1163] 当然

キャベツと味噌汁は、おかわりしましたよね。

[1164]

いや~してません(^_^;)
カレーの大盛りもお断りしました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ