2011
03
21

ららぽーと甲子園

母をデイサービスに送り出し、皆で墓参り。小雨がぱらついていた。また
自宅付近まで戻り義母と義姉を下ろして、妻と二人で甲子園ららぽーとに
向う。開店直後の駐車場のます目に車が次々に埋まってゆく。伊丹のイオ
ンも僕が候補に挙げたけれど、混んでるし、やはり当初決めていたこちら
に。

今日の目的は義母のリュックサック。色々見たけど廉価でよいものは無い
ですねえ。久しぶりに来てみると、店が入れ替わったり移動したりしてい
た。さらに4月には、新規参入店も多々あるようです。昼飯はうどん屋へ。
( ̄0 ̄;アッ写真撮るの忘れた。僕が天ぷらうどん定食に妻がカレーうど
ん定食。その後ソフトクリームを食ったのは云うまでもありまへん。

最近雑貨屋に入ると特に食指が動く。コンデジのケースを見てると妻が
「アカン、あかん、そんなん持ってるやろ」と。今日はその言葉を多々
投げかけられる(^^;)本屋で奇異な服装の子を見た。髪の毛は茶色の男の
子、可愛くて暫く目で追ったが、なんか我がまま一杯に育ったって感じ。
シツケはしたのか。(-_-;)

最後にパンを買って帰ろう。僕のそばでパンがポロリとフロアーへ。あた
しのせいじゃないですよ。でも何故だか若干の汗顔( ̄Д ̄;;

終わり。


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ