2011
03
20

花粉防護メガネ

今日は花粉防護メガネを買いに歩いて阪急西宮ガーデンズへ行って来た。
一応持っているけれど、機密性の高いものがあったらと思っていたところ、
先日の鳥見で、よさげなメガネをされていた。お聞きすると「ロフト」だ
と。薬局より品揃え豊富でした。

鳥見で見たもの、もう一つはカーゴパンツ、こちらも本日購入。形が気に
入ってました。ついでにカットも、“10分散髪”で(^^ゞ外に出ると路面
が濡れていた。勿論帰りも歩き。橋の真ん中くらいで傘を差した。

終わり。

歩行距離  :9.25キロメートル
歩行数   :16825歩
しっかり歩数:7884歩
消費カロリー:454キロカロリー


河川敷には菜の花が咲いていた。

s-P3201763.jpg
これだと隙間から花粉は入らないでしょう。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ