--
--
--


2011
03
09

早々に

さあ、行くぞ。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!タイヤを見るとぺちゃんこ、チャリンコ
パンクしてました。気を取り直し、車に乗ると、フロントガラスは久しぶり
に霜が降りていて直ぐに出られない。

ホワイトデイの贈り物事務員さんに早々に渡しました。“楽しんご”のイラ
ストを添え10人連名で。

ガソリン、じわり、じわりと値段上昇してますね。何カ国かが増産体制に入
っているようですが、どうなるんでしょう。

花粉症、本格的になって来ました。やっぱり鼻にも来てクシャミ連発、鼻詰
り、目は真っ赤か。(/TДT)/あうぅ・・・・後輩などは、より悲惨で寝れな
かったとか。精神衛生上よくないですよね。



s-P3091751.jpg
妻に買っておいてもらった醤油入れ、今日からこれで、鼻ウガイ。
風呂で実行中(^_^;)
オリンパスμTOUGH-8000


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


