2011
02
06

疲れたね

昨日鳥見の帰り、本を探しに甲子園の○屋に行った。しかし求める本はなく、
今日妻と二人ウォーキングで西宮のブッ○ファーストへ。規模が若干大きい
けれど取り寄せも否めない。でもありました。よかった、さすが。ここのポ
イントが3月31日で失効するので、交換。えらいこっちゃ折角貯めたのに。途
中お茶して、妻は「バスに乗ろう」と言いましたが、帰りも勿論ウォーキング
で。

今日は姉が来てくれているので、久しぶりに夕食を外で食べました。いつもの
焼き肉食べ放題。ここは、何が良いってスイーツもあるからなのです。嗚呼食
いすぎた。ご馳走さま。

歩行距離  :9.52キロメートル
歩行数   :17314歩
しっかり歩数:11819歩
消費カロリー:476キロカロリー
さすがに、疲れた。足が痛い。


さあ、行こうか。

s-P2061663.jpg
西宮ガーデン○に到着。




s-P2061675.jpg
横の店を一瞥して左○へ突撃。

s-P2061667.jpg
いつものようにノンアルコールビールで乾杯。

s-P2061670.jpg
先に寿司を注文。

s-P2061668.jpg
肉は結局これだけ。

s-P2061671.jpg
うどんも食います。ギャーぶれてます(^_^;)

s-P2061672.jpg
スイーツ①

s-P2061673.jpg
スイーツ②

s-P2061674.jpg
スイーツ③カフェラテと。

オリンパスμTOUGH-8000


Comment

[1153] ◯近

寿司の種類も、サイドメニューも増えましたね。肉食わんでもモトとれるような気がして、行ってみたいのですが、嫁がケチなので安い隣に行きたがってなかなか機会がないです。

[1154]

同感です。元取れるような気がします。
ノンアルコールは余計ですが。

最近肉はあまり食いません。アドバイス
通り寿司を必ず注文するよう心がけてお
ります。スイーツにも重きを置いててたり
して。。。(^^;

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ