2011
02
03

節分


オリンパスμTOUGH-8000

随分と夜が明けるのが早くなりましたねえ。寒さも少しですが、緩んで来
ました。皆さんは豆まきされましたか。あたしも人並みに恵方巻きを食べ、
豆まきなどをやりました。豆まきでは、ちょっと段取りを間違えしかられ
ましたが。。。_(^^;)ゞ会社帰り、スシ〇ーでも店頭販売やってました。

主婦や独身一人暮らしの人間は今日みたいな日は楽なのだそうです。巻き
寿司といわしを買っときゃいいから。と職場の若いのが言ってました。い
つも仕事しながら、今日の晩メシ何にしようと考えているのだそうです。
さて、あたしはお豆さん、いくつ食ったでしょう。。。(^^;)

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ