2011
01
30

11 01月30日 水辺の鳥観察

目覚し朝5時セット。予定通り鳴ったもののそのままスルー。目が覚めた
のは、8時過ぎでした。ダメですねえ(^^;)で山の鳥は諦め午後から川の
鳥に変更。今日は珍しく妻も同行。いやあ、いつまでも寒いものです。
いつもの場所にカモメ類が居ません、飛んでいてもちらほら。別の場所
で羽を休めているのでしょうか。

まずカルガモ撮影、続いて久しぶりにモズなども。残量が少なく電池切れ。
交換し暫くしてこちらもアウト。なんか最近のあたしを象徴しているか
のようです。一眼撮影終了。コンデジのみ。


歩行距離  :5.65キロメートル
歩行数   :10290歩
しっかり歩数:6577歩
消費カロリー:280キロカロリー

s-P1301641.jpg
ダイサギとアオサギ、電池切れでコンデジ撮影(^^;)

撮影:妻
オリンパスμTOUGH-8000


s-HZ2V0005_20110130221847.jpg
いつも居ます、カルガモ。

s-HZ2V0028.jpg
カワウ、ちょっと動くと、飛んで行きました。

s-HZ2V0023_20110130222243.jpg
コガモ、こいつもだんだんと遠ざかる。

s-HZ2V0016_20110130222243.jpg
コサギ、ちょっと飛び気味。

s-HZ2V0010.jpg
久しぶりに撮ったモズ。

s-HZ2V0007_20110130222243.jpg
ヌートリア、寝てました。

CANON EOS-1D MarkII/EF300mm F4L IS USM

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ