2011
01
29

買い物は楽し

午前中外せない用事を済ませ、午後から買い物。パソコンのマウスに“ガタ”
が出て来たのと、キーボードの汚れが酷くなって来たので、ひと駅先のミド〇
電化まで行って来た。チラッと見てここでは買わず。隣のショッピングモール
へ。

ぐるっと回って無印〇品を覗いてみると元々安いのに50パーセントオフの値札
が。それと1階では「鹿児島県物産展」が催されていた。うちもそうだけど、関
西って鹿児島県人多いんですよね。マウスとキーボードは結局地元のミ〇リ電
化で買ったとさ。。。(^^;)


“かるかん”が全面に出されている鹿児島物産展。

s-P1291617.jpg
今日の買い物、キーボードとマウス。そしてキーケースにルームソックス、
妻の分と一足づつ。かるかんは勿論買って帰りました。これはあんこなし
の分です。入ってると思ったのに残念。
オリンパスμTOUGH-8000

歩行距離  :4.59キロメートル
歩行数   :8360歩
しっかり歩数:4020歩
消費カロリー:237キロカロリー


Comment

[1149] COCOE鹿児島物産展

芋飴を買おうとしたんですが、ちょとしか入ってなくて250円もするのでやめました。かるかんも好きなんで、手が伸びましたが、1個130円と高いので、それだったらスーパーのタルトの方がマシと思いやめました。尼崎の価格設定をして欲しいものです。
あんこ入ってないんですか。難を逃れました。

ウィルコムのショップがオープンしたとかで、歩いているだけでポケットティッシュが10個貯まりました。

[1150]

芋飴も旨そうですね。
他にボンタン飴やヒョウロク餅などもありました。
大根の漬物なども買って帰ろうかと
思いましたが、袋からびろ~んと伸び出
て、格好悪いので止めました。
結構高目の価格設定でしたよね。

10個ですか、僕は三つでした。
ざんねん。。。(^^;)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ