--
--
--


2011
01
16

鉄人28号

一応5時に目覚しをセットして起きた。傍らで妻が、「今日は日曜やで」
雪の状況を見るため、カーテンを僅かに開けた。まだ明けきれない外は
さすがに暗く白いものはない。即行寝床に戻る。雪景色と鳥を久しぶり
に撮ろうと云う気持ちが湧いて来たが、すぐさま撃沈。鳥見休止。でも
ちょっと高度を上げると雪景色に出会えただろうな。

昨日に続き午前中は今日もまったり。一日中まったりしていたかったけ
れど、それはいかんやろと、午後から鉄人28号を見に行って来た。(^^;
本日も北風強し寒い。JR新長田駅で降り改札を抜けると案内が掲示して
ある。歩くこと約5分。鉄人は寒風吹き荒ぶ公園にそびえ立っていた。
正面から写し、足下、離れて、そして大丸の2階からと場所を移動。

撮っていて思ったことは、この風でよく倒れないんだなと云うこと。つ
いでに近くの商店街やショッピングモールを散策して帰る。それにして
も地元同様テナントが少ない。

歩行距離  :5.12キロメートル
歩行数   :9326歩
しっかり歩数:4182歩
消費カロリー:263キロカロリー


まずは正面から。



s-IMG_0023_20110116225114.jpg
足下まで寄ってみる。

s-IMG_0029_20110116225113.jpg
アップで。

s-IMG_0052_20110116225113.jpg
逆光で。
CANON EOS 40D/ SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


