--
--
--


2011
01
15

巡り会い

疲れてるのか眠くて仕方ない、9時30分起床。午前中はまったり。一日中
まったりしていたかったけれど、それはいかんやろと、午後からウォー
キングに出る。目指すはブックオフ。いやあ、自宅を出たものの寒い。
もの凄く寒い。途中で引き返そうかと思ったくらい。

まず、文庫を物色、続いて新書、最後に単行本。探していた本は新書コー
ナーで巡り会った。ラッキー。今日も喫茶店に寄る。文庫も持って行って
いたのだけれど、新聞に目を通した。先日もそうだったけれど、この辺り
のブレンドの相場って400円なんだなあ。3時、店を出ると雨が舞っていた。
傘は無いけど仕方あるまい、歩かねば。幸い小雨。

最後に妻に頼まれたヨーグルトを買いに駅前のスーパーへ。頼まれたと言
ってもそれを食うのはあたし。そのヨーグルトは売っている所が限られて
いて、最寄ではこの店、関〇スーパー。

同じビルにマッサージの店がある。以前より興味があって店の前を何度か
うろうろ。ガラス越しに女性店員の姿が見えた。出て来て「どうですか?」
などと声を掛けられたら、入ったものを。もっとも安いコースで10分1000円
ほどだった。店があるのが判ったのでいずれ試してみよう。

ヨーグルトと本をぶら下げて帰る頃には雨がみぞれに変わっていた。これ
が明日平地でも雪になって積もるのかと思い空を見上げた。

歩行距離  :6.12キロメートル
歩行数   :11143歩
しっかり歩数:9704歩
消費カロリー:284キロカロリー


探していた本が一挙に5冊みつかった。

オリンパスμTOUGH-8000


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


