--
--
--

スポンサーサイト

2011
01
09

宵えびす

昼飯を食って直ぐ西宮えびすに出かけた。今日から始まる「十日えびす」。
本日九日は「宵えびす」だ。バスは西に向けて走る。順調に見えた道路事情
もえべっさんに近づくにつれ徐々に混み出した。バスを降りて歩き出すと屋
台がずらっと並んでいる。これまた、えべっさんに向かう、人、人、人。

仕方なくその行列に並ぶも時折動かなくなる。屋台のおっちゃんの話では、
どうやら入場規制を行っているらしい。これは中に入っても身動き取れない
だろうと、お参りもせず引き返しました。こんなの初めて。何しに行ったん
や。。。; ̄ロ ̄)!!

帰りは阪神電車を利用。妻が西宮駅ビルで、リュックを買う。
(゜0゜;ハッ。。。リュックを買いに行ったんや。(^^;)


初めはよかったのだけれど、、、

s-P1091589.jpg
暫く歩くとこのザマ。。。(^^;)

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1145]

私も、全く同じ目に合って来ました・・・(脱落組)
不景気、不景気とは言うものの、沢山の人が福笹を持って帰ってましたね。
私は、阪神百貨店でケーキを買いました。
ケーキを買いに行っただけです^^;

[1146]

あらら、お疲れ様でした(^^;)
どうやら同じ日に行かれたようですね。
不景気だからこそ皆さん行くのでしょう。

聞くところによると、午前や夜は
停滞しないで行けたようです。
これからは、そうしましょう。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


