2011
01
08

ららぽーとのバーゲン

朝から皆で墓参り、本年一発目。その後義母を接骨院まで送り、義姉は
自宅近くまでまた連れて帰る。僕と妻はと云うとその後「ららぽーと甲
子園」のバーゲンへ。最近は年末からバーゲンやってるけど、やっぱり
年明けのほうが本格的。久しぶりに行くと“店じまい”の文字や入れ替
わった店。なかには、一帯が撤退した場所もあった。売り上げが振るわ
ないと淘汰されるんですね。

買い物は、本と雑誌を3冊ズボンを1本。このズボンが安かった(^^;あ
とは昼飯を食って退散。



s-P1081578.jpg
熊や鹿が居た(^^;



s-P1081579.jpg
パスタ屋に入ることにしました。

s-P1081580.jpg
まずサラダ。

s-P1081582.jpg
妻のパスタはウニやイクラが。

s-P1081584.jpg
僕はニンニク。


s-P1081583.jpg
そして、パン。

s-P1081585.jpg
妻はピザ。

s-P1081586.jpg
妻のはデザート付きです。

炭水化物ばかりです。。。(^^;

オリンパスμTOUGH-8000


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ