--
--
--

スポンサーサイト

2011
01
02

バーゲン突撃


「阪急西宮ガーデンズ」へ。

今朝は7時に起床、と同時に銭湯へ。これがないと一年が始まらない(^^;
それから朝飯、おせち料理は本日殆ど食べ尽くした。午後から皆で阪急
西宮ガーデンズのバーゲン。人出もの凄く多いです。皆わんさか買ってま
したね、凄い馬力だ!!

3時頃に喫茶店に入った。どの店も満員で行列、20分ほど待ったかな。例
によって甘いものを頂きました。品切れも多く、二度目の「申し訳ありま
せん」には義母も若干切れ気味(^▽^;)正月料金とは言え4人で4000円弱(^^;)
ご馳走様でした。なんだか、年が明けるとドドドッと休みが過ぎ去ってゆ
きますねえ。

歩行距離  :2.23キロメートル
歩行数   :4065歩
しっかり歩数:0歩
消費カロリー:138キロカロリー
さすがに買い物では歩数があがりません。


s-P1021571.jpg
「ベリーたっぷりクレープ」を頂きました。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1141] あけましておめでとうございます

あらら、これは奇遇ですね。
この日、私も連れ合いのショッピングに付き合わされ、夕方から出向いてました。
30~50%OFFとやらで、服を大量に大人買いしてはりました。
私は、システム手帳の中身を買っただけで、荷物持ちでした。(^^ゞ

本年もよろくしお願い致します。

[1143]

kuwa さん、
明けましておめでとうございます。

夕方からですか、入れ違いのようですね。
是非お会いしたかったです。残念。
僕も帽子をひとつ買っただけでした。
皆さん、凄い勢いでした。(^^;

こちらこそ、よろしくお願いします。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


