2011
01
01

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は当拙いブログにご訪問頂きありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年末はレコード大賞や紅白歌合戦を観たりとくつろいでおりました。
レコード大賞はEXILEが三年連続受賞。これってコブクロって
辞退してるんですかね。♪I Wish For You♪はいい歌です。紅白 歌
合戦は最後まで久しぶり観ました。勝ちは最近決まっているようで
すが。AKBは忙しそうだったな。

本日は、おせちを食って初詣。午後からはウォーキング。鳥見には
行ってませんが、これは休みに入って欠かしておりません。体重増
のせめてもの抵抗(^^;DVDを買いにミドリ電化にも行きました。昨年
甥の結婚式の画像を焼きました。約500カット、4日来た時渡してや
ろう。

歩行距離  :7.48キロメートル
歩行数   :13604歩
しっかり歩数:13045歩
消費カロリー:349キロカロリー


今日の六甲山系及び甲山方面は澄み切っていました。
ここから撮ると電線とかあって、よろしくない。



s-P1011557.jpg
センダンに群がる鳥が多い。

s-P1011561.jpg
携帯の充電画面。日の出、多分正月バージョン。元日限定だろう。
ああ、ウォーキングから帰った時間だな。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1142]

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[1144]

ken さん、
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

昨年はお会いする機会がなかったですね。
今年はどこかで、お会いできたらと思います。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ