2010
12
29

大阪へ

さてさて、本日より冬休みです。今朝はまず母の尿を病院に持って行き
検査をお願いしました。診察は無しで、本人はデイサービスへ。その後
皆で大阪・梅田へと。久しぶりです。今日も寒い。梅田へ到着すると僕
だけ別行動(^^;


大阪丸ビル、まずこの近くの駅前ビルに行きました。

歩行距離  :7.06キロメートル
歩行j数   :12847歩
消費カロリー:379キロカロリー
連続して歩いてないから消費量少ないなあ。


今日の目的は撮影用手袋。冬は寒いですからね。ギャレ大阪を見たかっ
たのですが、11時からなので、開店していません。先に駅前ビルへと。
気に入ったものは見つからず、やはりギャレ大阪の目当ての店にありま
した。あと、折角なので、ヨドバシカメラをちらっと。。。何も買って
ませんよ。(^^;

帰り途中下車して、玄関マットなど購入。夕刻はまた皆でスーパー銭湯。
温まりました。
s-PC291525.jpg
今日の買い物、ゾウさんのマット、これで二頭になりました。
撮影用手袋、気になっていたコロンビアのもの。指が出せるようになってます。
普段1500円が本日790円のユニクロのフリース。
100均の袋(^^;
オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ