--
--
--

スポンサーサイト

2010
12
23

プレゼント

今日は午前中は妻と二人食料品の買出し。昼食は母と三人でスシロー、全部
で22皿とハマグリの赤だしひとつ。赤だしは妻と分け合いました。デザート
は止めです。これからクリスマス、年末年始と恐ろしいです。体重の増量(ーー;)

午後からはクリスマスプレゼント発掘に向かいましたが、なかなかいいのが
ありません。アクセサリーは殆ど着けないし、服は好みがあるし難しいです。
母の分は妻が用意してくれているのですがねえ。今度一緒に行った時にでも
買ってあげましょう。

切れた電池交換しました。午後から携行。
歩行距離  :4.55キロメートル
歩行j数   :8306歩
消費カロリー:240キロカロリー



歌なんか歌ってました。歌唱力?、、、むむむ(^^;

オリンパスμTOUGH-8000


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


