--
--
--

スポンサーサイト

2010
12
12

玉出

引き続き妻は風邪ひき。午前中その妻を置いて義母、義姉と墓参り。
僅か30分ほどのドライブ。午後行くつもりはなかったけど、「玉出」
に行ってみた。偵察だ(^^;)それは従業員も客も凄い数。入るつもり
はなかったけど入ってみた(^^;押されるまま店内へ。

果物やお菓子など、買って帰ろうと思ったが、チャリンコで運搬に
困りそうだったので、結局何も買わずに帰りました。話題の「一円」
商品がありました。それは幾らか買って権利を得なければなりませ
んがね。そのうち風邪が治ったら妻が突撃することでしょう。


行くつもりはなかったのですが、気になって行ってみました。
入り口付近及び店内は従業員でごった返していたので、遠方よ
り撮影(^^;)

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1137]

玉出、お近くに出来たのですね。
24時間営業なので、大阪在住の頃時々利用してました。
商品は、安かろう悪かろう的なものも多々ありますが、上手に利用すれば利用価値ありますね。
越してからは、ダイエー、阪急オアシス、イカリ、西山のどれかです。
高くても納得の良い品を置いてるのがイカリ。
西山は、最近全国ネットのTVでもよく紹介されてる京都発(福知山ですが)話題のスーパー。惣菜が良いです。
一番一般的なのが、ダイエー。
価格と品質のバランスが、一番良いのが阪急オアシスって感じかな。

[1138] プレオープン

私んとこからでは、行く気がないのにふらっと行ける距離ではないので、近所の人はいいですね。明日、プレ突撃です。(雨天中止)

[1139]

kuwaさん、こんばんは。

「玉出」結構開店に時間がかかったようです。古い建物
なので、色々と問題があったのかも知れません。24時間
なんですね、朝通勤時に前を通るんですが、ネオンちか
ちかでした(^^;イカリ、阪急オアシスは上品ですね。イ
カリなんて、商品を入れてくれるらしいですが。まあ、
市南部地域はこれくらいが妥当かと。地域格差は否めま
せん。。。(^^;

そうですね、まあこちらもよく利用するのは、一般的な
ダイエーに関西スーパー、たまにコープなど。そして、
近所のローカルスーパーも便利です。もう市場は淘汰の
一途ですね。「玉出」が進出して来た商店街も熾烈です。

[1140]

nrさん、こんばんは。

ふむ、どの辺りだろう(^^;
その割にはニアミスしているみたいですが。。
近所でよかったのか、どうかは不明です。
雨でも突撃して下さい。昼間かな(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


