--
--
--


2010
12
10

The Love Still Continues...

何度か結婚式の話題書きましたが、改めて。。。
病院の薬持参、そして前日の早寝が項を奏したのか式当日風邪は随分楽に
なっていました。でも式直前までマスクをしていたあたしを皆さん心配して
頂き、どうもすみません。(^^;)幸い天候にも恵まれ穏やかな結婚式日和。


置物も柔らかな光に包まれます。


s-IMG_0052_20101211102632.jpg
まず新郎を迎えます。

s-IMG_0105_20101211102631.jpg
式が始まりAmazing grace、そして賛美歌312番(いつくしみ深き)へと。

s-IMG_0257.jpg
幸せでありますようにと。。。
花嫁さんは、可愛いと云うより美人です(*^^)甥っ子もなかなかジャーニーズ系なんですよ。

CANON EOS 40D/ SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
2010年12月5日撮影


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


