--
--
--


2010
11
23

「甲子園浜の鳥」写真展

今日はいつもお世話になっている鳥仲間Sさんの写真展に行って来た。
この写真展はNPO団体(海浜の自然を守る会)の主権で開催されて
いて、甲子園浜に渡来する野鳥限定。作品数は100点ほど。季節別に見
られる鳥やいろんな事情により傷ついた鳥など、やはり海辺で撮って
いるので、シギチ、カモ、サギ類が多いです。

一旦浜に出て鳥見をしていると、「Mさん夫妻が来たよ」と連絡が。
会場に戻り皆さんと合流、談笑したのでした。お久しぶりでした。

下記にて開催中
11月20日(土曜日)~28日(日曜日)
西宮市立甲子園浜環境センター、1F研修室
24,25,26,28日(1時~3時)撮影者が来場予定。


写真展に行って来た。



s-PB231398.jpg
受付で写真ハガキが頂けます。

s-PB231394.jpg
来場者に写真の説明をするSさん。

s-PB231403.jpg
写真展とは関係ないが、Sさんのチャリンコ。「ビアンキ」と云うメーカーなのだそうです。
いいなあ~。

s-PB231405.jpg
ブレーキはディスク。いいな~。

オリンパスμTOUGH-8000


Comment

[1131]

旦那さん、お久しぶりでした。
しかもわざわざ浜から戻っていただいたおかげで、皆で楽しく談笑できました。
年末は旦那さんの写真楽しみにしてますよ。

[1132]

MR.M さん、こんばんは。
前回伊丹でお会いできなかったので
本当、お久しぶりでした。

なんとなく、電話かかって来そうな気が
していました。年末またお会いしましょう。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


