fc2ブログ
2008
05
18

和解

今朝はゆっくりしました。

午前中は母の所へ妻と2人で、出向いて来ました。
実は、母と僕を始め妻、義母、僕の姉を巻き込んだ
騒動が勃発したので、暫く行ってなかったのです。
妻には「おかんの所へは、行くな!!」と言っておりました。

しかし、いつまでもこのままで良い筈も無く、
折り合う機が熟したであろう、今日和解を試みたのでした。
母も僕たちが行かなかったので、淋しかったのでしょう、
普段通り受け入れてくれました。
あとは親子、今まで何も無かったように3人で世間話。
母も「今日は良かった」と言ってくれました。

これで、今までの“もんもんとした気持ち”から解き放された気がします。
今回の騒動、全て私の不徳の致すところ。
もっと、もっと、親に対する恩、思いやり、優しさを待ち、
大きな心で接していけたらと思います。
まあ、親に限らず、どんな人に対してもそうありたいですね。

さてさて午後からは、趣味の“バードウォッチング”に出掛けました。
浜に到着すると、普段見掛けない面々が。何故でしょう?(謎)
おっと先日杯を交わしたかたも居ました(^^;
僕が到着して、暫くすると問題の鳥は飛び去り、潮も満ちて来て、
それと同時に皆さんも撤収されたのでした。

s-CIMG1442.jpg
今日の浜。
陽気の良い一日で、家族連れやウインドサーフィンの人達で賑わっていました。
カシオ EXILIM EX-Z600

『キアシシギ』
s-IMG_0019080518.jpg
本日撮れた数少ないシギ(^^;
CANON EOS 40D EF300mm F4L IS USM EXTENDER EF1.4×II(トリミング)
2008年4月18日撮影

Comment

[270] ええヤツ~♪

良かったな~~お母さんも気にしてはったんやな~
また これで絆が~
旦那さ~ん 心大きいやんか~そうやで 行ったってことが 大きいねん!ええヤツやな~

引き潮で行かなアカンねんな~
この前 うち 藤前干潟へ 行ってみたけど。。。。。。

[271] 嫁さんが

“ええ奴”かも知れん。
今回も嫁さんが背中押してくれたし、いつも助けてくれてるかも。
僕も行ったことに、意義あると感じる。行ってみんと、始まれへんもんね。
ありがとう!!(*´∇`*)

[272]

>>問題の鳥
何か良いものでも出たのかな?
楽しみですね。
ウインドサーフィンなどで人は多そうだけど、写真の右側は今でもフェンスで囲まれて保護されてるんですよね?

[273] 鳥さんは、

kuwaさんの所に記述した通りです。
はい、フェンスが張られて、ザ・ガードマンも巡回しており、
ちょっとでも柵を越えようものなら、すっ飛んで来ます(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ