2010
11
07

衣裳調達

嗚呼、昨日は疲れたせいか8時頃寝ました(^^;)でも色んなことが出来て気分
スッキリ。今日はwife の衣裳の調達に「ココエ尼崎」まで。あれこれ迷う
ことなく、即決。妻のこんなところがいい感じです(^^;あとは、おのおのウ
インドウショッピング。ダメですね見ていると、あれもこれも欲しくなる。
買ってばかりもいられないので、今日はぐっと我慢。

さてと昼飯、定食屋に入りました。どうやらここは、牛タンやひものに力を
入れているらしく、酒も豊富に置いてあるようでした。夜は飲み屋さん?注
文したのは、「牛タンコロッケ+カルビのWセット」4人とも同じもの。これ
は、美味かったです。カレー、ハンバーグの2連敗を取り戻しました(^^;


「和くら」

久しぶりにヒット!麦飯ととろろが絶妙。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ