--
--
--

スポンサーサイト

2010
11
06

多忙極める

朝から出かけた鳥見は早めに退散。鳥仲間が市展に入選したとのことで、帰りに寄って
みた。皆さん力作揃いで、さすがに写真が凄くクリアです。

夕食は外で食べることにしました。前から気になっていたUKカフェに行って来た。



市展に行ったのは昼頃。

s-PB061363.jpg
UKカフェは171号線沿い。



あまり土地勘のない所、うろ覚えで行くと何回も迷いました。急がば回れです
ね(^^;)店に着くと、趣味、年齢的にも場違いかなと思いつつ入店。一応義母
達も誘ったのだけれど「行かない」。うん、来なくて良かったって感じ。(^^;
メニューは文字ばかり書いてあって写真がない。店員さんに聞くと別の手作り
写真つき掲示板を持って来てくれた。基本的に“ワンプレート”になっていて
ひとつの皿になんもかんも盛ってある。

ハンバーグを注文、こちらは鉄板で出て来ました。うーん、ジュージューいっ
て美味しそうに来たけれど、ちょっと肉の臭みがあるのと硬かったのが残念。
デザートにケーキとアメリカンを注文。アメリカンはフードを注文したので
200円でOK!!次はオムライスかガーリック系にしてみよう。

今日は朝から鳥見に市展、母の所、パンク修理に車の掃除と忙しい一日でした。



s-PB061355.jpg
チーズチリバーグ (チーズとビーンズを加えたハンバーグのKing)
美味しそうに出て来たんだけどなあ(^^;)

s-PB061360.jpg
マロンショコラ・トラディショナルMade
マロンとありますが、チョコが勝ってます(^^;)

オリンパスμTOUGH-8000


Comment

[1121]

市展お越しいただいたんですね。
ありがとうございます。
お会いできれば良かったんですが、真心こもったおもてなしができず残念です。

[1122]

鳥見の帰りで、あの時間になってしまって。
お会いできなくて残念でした。
忘年会の折にでもエピソードなど
お聞かせ下さい。

真心こもったおもてなし、受けたかった(^^;

[1123]

おっ、行かれたんですか。
我が家もこの日昼過ぎに行ってましたが、入れ違いでしたね。
翌日の酷評会(笑)も私だけ聞きに行きました。
Mさんに真心こもったおもてなし受けました(*^_^*)

このカフェいつも通る度気になってます。
結構繁盛してますよね。
マニアが集まってるの??
我が家では“Nっちの店”って呼んでます。

[1124]

yuki さん、こんばんは。

おっ、昼過ぎですか、僕のほうが早かったようですね。
酷評会(汗)も行かれたんなら、計三回。
何よりも真心のおもてなしが羨ましい(^^;)

はい、僕が行った時も結構お客さん
来てました。いえいえ至って普通ですよ。
実はNっちのブログ見たときから気になってました。

一度おためしアレ。“ジャンバラヤ”なんか
もあります。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


