2010
11
01

寄り道


昨日のこと。。。

鳥見を終えて、三ノ宮駅に着いたのは12時頃、昼メシを食うことにした。
どこでもよかったのだけれど、手っ取り早く駅構内の喫茶店に入った。迷
うことなく店前に掲示してあったサービスランチ「キムチピラフ」を注文。
サラダとコーヒー付だ。もともとキムチ入りのものは、あまり好きではない
けれど、昨日は殊更美味しそうに見えた。

程なくすると、サラダから。そしてメインの「キムチピラフ」(^^;おや、
旨いぞ。やはりあたしの目に狂いはなかった。キムチの臭みもなく、いや
らしくもない。そしてでしゃばってもいない。メシとの調和が頃良い。うち
の奥さんじゃちょっと無理だろうなあ(^^;もっと文庫を読んでいたかった
が、混んで来たので、退散。ご馳走様。

折角なので、三ノ宮界隈を歩くことにした。まず雑誌を購入。雨は断続的に
降っている。好日山荘にBEAMS など。リュックを背負ったままのあたし、邪
魔になったろうな、m(o・ω・o)mゴメンヨ。神戸の町はやっぱりお洒落だっ
た。

夕刻母の誕生日会を行った。本当は今日(11月1日)だけど昨日の日曜日に
ゆっくりと。一応プレゼントなども用意して、料理はすき焼き、妻と僕はノン
アルコールビール。そして最後にプリンを頂いた。

あたしのささやかな夢は阪急岡本駅付近のスイーツの食べ歩き。と今日決め
た。甘いものきらいな人って居るのかなあ。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おわり。

s-PA311339.jpg
久しぶりに歩く神戸の町。
オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ