2010
10
30

SALE

台風は逸れたようで、助かりました。昨日の時点で鳥見は諦めていましたが。
今日は妻と買い物、金曜日に行きつけのショップのSALEの広告を見たので。行
きつけと言っても、たまに行くだけで、そんなに買ったこともありません(^^;)
最近は季節に関係なくバーゲンを行っているような気がする、不景気だから
でしょうか。やっぱり除外品に目を奪われます^^;

昼食はびっくりドンキー、12時を少し回ったところ、順番待ちでいっぱい。禁煙
席をお願いしていたけど、喫煙席が巡って来たので座りました。そんなに苦は
なかったです。その後文庫一冊と飲料を買って帰りました。文庫は買い置きが
10冊ほどあるのですが、先日新聞の対談で紹介されていたのを見て衝動買い。
女流の恋愛ものきらいではありません。。。(^▽^;)

さて明日は午前中雨は大丈夫みたいです。


今日はチーズハンバーグを頂きました。妻も同。

s-PA301338.jpg
除外品を一瞥しながらバーゲン品に手がするりと(^▽^;)

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ