2010
10
24

酷使

なんか昨日から体が痛い。鳥見で汗をかいて風邪でもひいたか(ーー;)
今日はどっぷり休養に充てることにしました。まず散髪、いつもと違う
店へ行ってみた。おいおい、おっちゃん、違うぞこの髪型、やっぱりい
つもの所にしとけばよかった(-_-;)その後商店街で少し買い物をして帰
宅。

家に居ても結構することがあります。パソコン作業は宿のリサーチや画
像整理。新聞では相変らずの“本離れ”の記事。電子書籍って、どこま
で台頭して来るんでしょうね。文庫は訳が判らず読んでます。雑誌では
ジャンル別撮影方法、今更ですが、読みました(^^;)それと旅行のガイ
ドブックなども読んでます。

と云うことで、今日も目を酷使したのでした。最近直ぐに目が充血する
ので目薬とビタミン剤が欠かせません。

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ