2010
10
17

インド&ネパール レストランINDRADIP

新しいHDにデータ転送完了、これが結構時間かかりましたね、昨日今日の
2日間で254GB。

さて本日の夕食ですが、なかなか決まらず、結局今日も外食。前から少し気
になっていた駅前のカレーの店に。本格インドカレーです。ブログでも何度
か見た記憶があります。ディナータイムは午後5時からですが、前でメニュー
を見ていると開けてくれました。店員さんのお勧め通り「カップルセット」
を注文。

ナンなどは炉端焼き屋でも置いてあるので、知ってましたが、本格派な店は、
初めて。スタッフ全員インドのかたのようでした。


インド&ネパール レストランINDRADIP



s-PA171305.jpg
店内はこんな感じ。

s-PA171310.jpg
まずは、当然サラダから。

s-PA171313.jpg
薄いせんべいのようでした。これはなんぞい(゜O゜;

s-PA171314.jpg
シークカバブ、なんか鳥でできてるって言ってました。この辺からどうも。。。

s-PA171315.jpg
ラッシイと云う飲み物、これはヨーグルトジュースのようで美味しかったです。

s-PA171319.jpg
来ました、メイン。カレー2品とナンとチーズナン。相方がカレーを2,3杯口にすると「無理」どうも
我々には香辛料が合わないみたいです。量も結構多かったし、あたしも一杯、いっぱい。無理して
出来る限り口に運びましたが( ̄Д ̄;;

s-PA171321.jpg
会計を済ませ出ようとすると、「まだ、デザートあるよ」これが、また癖の在るアイスクリームでした。どうも
我々には本格カレーは向かないようです。今度行ったとしてもオーソドックスなカレーにしよう。
ご馳走様。

オリンパスμTOUGH-8000


Comment

[1114]

あらら、インドのカレーはお口に合いませんでしたか・・
このお店、何処にあるのでしょう?今度行ってみようかな?

[1116]

あらら、カレーお好きでしたね。

ダメかも知れないと思いつつ入りました。
チャレンジャーです。ダメでした。
途中からお香の匂いも相まって。。。(-_-;)

行くんだったらお教えしますよ。(^_-)---☆Wink


 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ