--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
16

レンタル開始

昨晩8時頃横になってテレビを観ていた。「ちょっと毛布でもかぶせて」。
寝床へ移ったもののそのまま今朝の9時まで寝てました。実に13時間(^^;)
午前中は妻の付き合いで買い物、昼食はうどんにしました。

午後からパソコンのハードディスクを買いに1駅先のミ〇リ電化へ。しま
った、以前に見ていた店より千円高かった(-_-;)それとツ〇ヤのカードの
更新。ついでにJUJUのアルバムをレンタル。丁度今日からのレンタル開始
でした。こちらはラッキー(~0~)


今日からレンタル開始。





夕刻、今日は姉が来てくれているので、母のことはお願いして、焼肉食べ
放題へと出かけた。いやあ普段は腹八分で辛抱しているので、本日は爆食
いです。ストレス発散させました。食後のスイーツがスキなんですよね。

s-PA161280.jpg
昼食はうどん、あたしは冷で。

s-PA161279.jpg
妻のほうが取った数が多い(-_-;)

s-PA161290.jpg
HDを買いました。

s-PA161284.jpg
焼肉食べ放題。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1111]

この丼は。。。

フードコートのあそこ?




このトングは。。。

風呂のとこ?

[1112]

ブ~2箇所ともハズレです。

うどんは、昆陽池近くのなんとか製麺所。
焼肉は寿司もある所。
川にユリカモメ居ませんでした。。。(^^;)
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


