2010
10
10

甥来る

微妙な天気。なので鳥見は考えていませんでした。今日は一人でぷらっと、
らら〇ーと甲子園。目当ては身に着けるものだが、文房具もゆっくりと見
れた。なぜかそそられるのだ。道具にこだわるとでも言いましょうか。そ
の割りには、高価なものはありませんが(^^;メモ帳とクリップを一つづつ。



昼間はららぽーとへ。



気に入ったものはなく、結局自宅近くで靴を購入。「店じまい」とかで、2割
引でした。ラッキー。

夜、婚約者と旅行に来た甥が立ち寄ってくれた。初めて見る彼女、式まで
あと2ヶ月程。早いな~。若いっていいですね。おいちゃんは、嬉しいよう。

s-PA101259.jpg
文房具屋さんで、メモ帳とクリップを買った。メモ帳はフィールドノートにしよう。

s-PA101260.jpg
甥に「まあ、夕飯でも食ってけよ」寿司を取りました。
いつもの回転寿司とは、ひと味違います。。。(^^;
桶の真ん中に鎮座する、ウニとイクラは食えまへん。
嫁の口の中へ。。。あーん。。。(゜o゜;

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ