2010
10
09

安上がり

予報通り雨、少し寒い。朝義母、義姉のアッシーとなり、その後妻と
阪急西宮〇ーデンズへ。開店から数十分経過、駐車場へとドンドン入
ってゆく。1階から順に見て回り妻は食器や自分のものを買っており
ました。

そうこうしている間に昼時、飲食階は順番待ちの列ができています。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ何を食べようか、比較的空いてる所に入りました。
僕はあっさりとしたものを注文、食後にソフトクリームを頂く段取り
でしたが、わらび餅が付いていたので、それで辛抱(^^;

結局買ったのは、シャツ一枚とシャープペン1本。妻は安上がりで済み
ました。


昼食は“さち福や”へ。




s-PA091217.jpg
僕はさんま定食、普通の味噌汁ではなく豚汁にしてもらいました。

s-PA091221-101009.jpg
本当はヒレかつ定食にするつもりだったのですが、炭で焼いてるのを見て
さんまちゃんにしました。旬です、美味しそうでしょ(^^;)勿論頭意外は
全部頂きましたよ。

s-PA091220.jpg
妻はヒレかつ定食。ご飯はこうやって装います。

s-PA091226.jpg
買ったのはシャツとシャープペン。


s-PA091240-101009.jpg
僕は筆圧が強いのでしょうか、ポキポキと芯が折れます。
誰に聞いてもシャープペンの優劣ではなく芯の硬度と言います。
芯を変えたんですがね(ーー;)とりあえず、こいつを使ってみま
しょう。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1109] 長袖に衣替え

武庫川にユリカモメが来ましたね。

[1110]

そうですか、とうとうやって来ましたね。
一週間前は来てなかったのに。

[1117] 今日の朝

20羽ほど、橋の上で旋回してました。川には降りてないですね。

[1118]

嗚呼、昨日は行ってないですね。
橋の上ですか。
もう少しすると、川面も白くなることでしょう。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ