2010
09
09

見てなさい(タマシギ)


休耕田で出会ったタマシギ親子、雛は4羽。
餌はこんな風に取るんだよ。

CANON EOS-1D MarkII/EF500mm F4L IS USM(トリミング)
2010年8月28日撮影



今朝はひんやりとして、秋めいて来ましたね。台風がもたらしたのは、
冷気だけで、良かったです。

それと、一昨日のこと、久しぶりに飲み会へ行って来ました。と言っても
あたしはウーロン茶ですが(^^;そこは中華の食べ放題の店。注文してか
ら作るので、出来立てを頂けます。そしてリーズナブル。生ビール中が、
なんと280円、今どき滅多にないでしょうね。

帰る頃、なんか指しこんで来て、家に到着すると胃がむっちゃ痛い。薬を
飲んで一旦治まったのですが、夜中再発。云うまでもなく、昨日寝不足で、
体調むっちゃ悪いやん( ̄Д ̄;) 恐らくあたしの食っちゃいかんもんが、
混入してたんでしょう。。。例えば貝類(ーー;)

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ