--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
29

昼寝はいいな~

いや~毎日暑いですね、これはもう殺人的ですよ、もう。ε-(´o`;A アチィ
さて今日はまず朝方ウォーキングに出かけました。朝の僅かな時間、半袖で出る
と、きっちり日焼けしてしまいました。油断禁物です。帰宅して車の掃除。昨日
農道を走ったので、横はスリスリ(゜o゜;雑巾で拭くと傷はマシに。まあ根本的
処置でなないですが。

昼飯食ってから昼寝。昨日もそうですが、最近この昼寝に凝ってます。暑い
昼下がりは昼寝に限りますね。まったりとした時間が流れます。夕刻銭湯に
行き、今日も一日が終わりました。

歩行距離  :5.25キロメートル
歩行j数   :9551歩
消費カロリー:241キロカロリー


今日の川、朝でも気温はグングン上昇します。
オリンパスμTOUGH-8000
Comment

[1105] こんな日陰のないとこで

カメラかまえてたら死にますよ。
今年の夏は、ここ通るの、もう限界です。
かといって、もう1本南の橋は急斜面だし。

サギ一族が沸いてますね。

[1106]

朝なら少しはマシかなと。。。
本当死ぬかと思いました。(^^;)
しかし、中、高の陸上部でしょうね、
練習してましたよ。

僕が歩いている時は何一ついませんでした。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


