--
--
--

スポンサーサイト

2010
08
16

休みは早いな~

今日も高速に乗りシギチ探しに行く予定をしていたが、遊び過ぎで少々疲れ
気味(^^;)終日静養に充てることにした。一応準備はしていたものの昨日か
ら自分の中で決めていたようです。午前中パソコン作業。昼飯を食って、母
の傍らで昼寝、すっきりしました。うーむ、まったり、もったり。もったり
と云うのは謎(^^;

夕食を済ませ昨日に続き今日も「やまとの湯」へ。皆考えることは同じで、
両日共混んでました。やっぱり疲れてたんでしょう、静養に徹してよかった
感じ。と云うことで、盆休みも終わりです。休みって早いなあ。。。

s-P8161083.jpg
駐車場は満杯。

s-P8161084.jpg
風呂からあがって。ここのは、ソフトクリームはあたしの中で
かなり上位にランキングされます。。。(^^;)

s-P8151082.jpg
昨日はカキ氷でした。

オリンパスμTOUGH-8000


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


