2010
08
14

休みはいいな~

今日は妻と二人ドライブに行って来ました。鳥見意外の空いた時間は妻孝行に
徹します(^^;)まず妻の達ての願いであった、激安の殿堂“しまむら”。なん
か興味深かかったのだそうで、それなならと通りがけに見ていた店舗に突撃。
この“しまむら”は郊外に店舗を展開するのが特徴らしいです。結構買ってま
した。。。( ̄Д ̄;;


開店前に列を成す“しまむら”


次に大けやきの所で野菜を買って、昼飯を食い能勢の妙見山へ。やっぱり山は
涼しいですね。特に今日なんかは雨が降ったので、一際でした。鐘をつき、ご
祈願をし参道脇のお茶屋で大好物の甘味を頂きました。いかにも真新しいお茶
屋さんで、聞くと開店してひと月程とのことでした。さて、そろそろいい時間。
母がデイサービスより戻る前に帰らなくては成りません。

明日はいよいよ鳥見に行きますか。



s-P8141063.jpg
妙見山に行く前に腹ごしらえ、昼食時ですが、客はあたしと妻だけ。。。(^^;)
あたしは冷やしうどん。

s-P8141064.jpg
妻はカツ丼。


s-P8141077.jpg
妙見山参道脇のお茶屋。

s-P8141075.jpg
抹茶セットを二つ、あたしは草餅で。

s-P8141076.jpg
妻はみたらし団子。

オリンパスμTOUGH-8000



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ