--
--
--


2010
08
10

残念!

近況など。。。

先日の遠征で、日焼けしてしまって顔がズル剥けました(^^;顔や手、露出し
た部分とそうでない部分のギャップが激しい。胴体は真っ白です。

そろそろ季節のハガキなど手掛けなければ、写真がないなあ。今日
は「サマージャンボ宝くじ」の発表。懲りずに買ってます、妻が。そして、
妻はこう言ったのです。「当選番号って変えられへんの?」「はあ(゜o゜;」
懲りずに今後も買うのだそうです。夢を買うのですからねえ、夢を。(^^;)

いつかは、当れ!!



さようなら。。。(^^;)
オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


