--
--
--


2010
08
09

10 08月07日 イヌワシ観察

さすがに山の夜は寒い。これは、避暑の域ではない(^^;この時季は一旦下山しなく
ていいのですね、助かります。(o^-^o) ウフッ。ご来光に植物観察、そして我々野
鳥撮影と、ここの朝は早い。昨日の場所からまた違う場所へ移動。これが吉と出る
か凶と出るか。昨日の情報に補足すると午前中はまったく飛ばないのだそうだ。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、いやな予感。。。


2日目の朝が訪れた。雲の形が変わっていたので、パチリ。
CANON EOS 40D/SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC



予感は的中し、午後を迎える。そして、15時45分2羽連れ立ってやって来たと思えば
岩陰に隠れた。16時08分、また2羽で現れたのですが、さっきと同じ調子。こうして、
2日間の撮影は終了。見事惨敗に終わりました。帰り支度を済ませ、別の場所に居た
かたの話を聞くと、非常に良かったのだそうだ。はい、あたし達は凶だったのです。

しかし両日共親切なかたばかり。7日には、随分久しぶりのかたとお会いして、話
が弾みました。皆さん大変お世話になり有難うございました。

おわり。。。

s-HZ2V0071-100807.jpg
始まりはやはりホオジロから。

s-HZ2V0083-100807.jpg
証拠写真のイヌワシ。。。(^^;
CANON EOS-1D MarkII/EF500mm F4L IS USM(トリミング)


s-P8071038.jpg
帰りのSAで一風呂浴びメシを食いました。その時座る所がなく、仕方ないので
家族3人連れのテーブルに相席願いました。それにしても、ここは画期的なSA
ですね、“ココ壱”や“スタバ”などがあります。僕が食ったのはカレーでは
ありません、冷うどんです。。。(^^;

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


