2010
07
25

わしゃ、白やっ!!

昨日の段階で今日は鳥見に行ける筈でしたが、「やっぱり居ってくれる」
まだ本調子じゃないようです。そう言われると、居ないわけにはいかない
でしょう。今日も家事に従事します。三度、三度の食事の用意って面倒臭
いですね、主婦って大変だわ。

最近、静寂性を失いつつある、我が家のパソコン、蓋を開けて掃除をしま
した。ファンの所のホコリを取ると一変、モニターの滲みも解消されたよ
うです。時折こんな状態になるのです。(ーー;)

午後から時間ができたので、またCD借りに行きました。その後ユニク〇。
買う気は無かったのですが、ズボンを一本。店を出ると、多分盗難防止ブ
ザーでしょう。「ピンポン、ピンポン」女の子が走ってくると、「恐れ入
りますが、検めさせて下さい」。

勿論、あたしゃパクってません(当然)(^^;どうやら誤作動のようでした。
女の子は謝っていましたが、皆の前でかっこ悪いやん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
妻は明日からなんとかいけるでしょう。それにしてもあたしの休みの時で
よかったなあ、もう。。。

歩行距離  :5.16キロメートル
歩行j数   :9399歩
消費カロリー:261ロカロリー


CPUのファンはホコリだらけ。。。(^^;

s-P7251024.jpg
今日の雲、雲も撮ると面白いですね。でも電線が邪魔になることが多々(^^;

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1091] 立花駅前

この炎天下に、うちの近所までご苦労様です。この先は、山○飯店でしょうか、○國でしょうか。それとも、このまま市役所を超えてプールか風呂でしょうか。エーデ○ワイス?(それは、ないない(17時から、袋詰めアウトレットパン半額です。

[1092]

いやあ~連日暑いですね、自分でもご苦労様と思います。
立花界隈は、よくうろうろしております。
そう言えば「そろそろプール」と嫁さんと話していた
ところです。勿論、その後は風呂ですよ(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ