2010
07
24

猛暑

今日、夜中目が覚めました、えーと2時30分頃。何やら動く物体が、ゴキブリ
です。久しぶりに見ました。大変苦手、殺虫剤で撃退。ふと電話を見ると灯
りが。「184拒否設定」にしている。電話が反応したようで、呼び出し音は鳴
りません。夜中の2時30分、暇なやつがいるんですね、この糞暑いのに。何か
のお告げだったんですかね、特に今日変わったことなかったですけど。

妻は今日も寝ておりました。随分よくなりましたが、熱がまだあるようです。
電子体温計ですが、測定しようとすると、常温より下がらず、測定不能。こん
なところにも猛暑の影響が出てるんですかね。それか「夏風邪」は想定外?
そんな訳で、今日も妻に代わって食事の用意に母のデイサービスの送迎と忙し
い一日でした。少し時間があったので、久しぶりにツ〇ヤでCDレンタル。

猛暑継続中です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


今日の雲。稲は青く、夏本番です。
オリンパスμTOUGH-8000

s-IMG_0004-100724.jpg
CD借りました。原点に。。。
CANON EOS 40D/ SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ