2010
07
19

Happy my birthday

昨日“ちょこっと遠征”より戻りました。今日は少し疲れてましたが、朝めし
食ってウォーキングへ。どうやら遠征に出かけている間に梅雨明けしたようで、
朝からセミも鳴いてます。ε-(´o`;A アチィ。遠征の報告と行きたいところ
ですが、また後日。

今朝の新聞に「ハンゲショウ」と云う植物の記事が載っていたので、元浜緑地
まで行ってみた。到着したのは10時頃、太陽はもう殆ど真上、光線は最悪。一
応撮りましたが。一方南側に浅いプールがあり家族連れで賑わっていました。幼
児達で一杯。

墓参りをして、川を北上すると昼めし時。本日あたしの誕生日、妻と待ち合わせ、
ささやかな贅沢(^^;)焼肉食べ放題。肉あんまり食えんかったなあ。

歩行距離  :6.88キロメートル
歩行j数   :12513歩
消費カロリー:337キロカロリー



朝から気温上昇プールは賑わっていた。

s-P7191006.jpg
いつもの食べ放題(^^;)

s-P7191008.jpg
いつものノンアルコール。

オリンパスμTOUGH-8000


Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ