--
--
--


2010
07
04

牛丼は、す〇屋

こんなに晴れるなら鳥見に行ったものを呑気に寝ておりました。まあ、今日は
姉が母に会いに来てくれたので、鳥見どころではなかったのだけれど。それに
してもよく晴れたなあ。午前中姉とペチャクチャ喋り、午後から久しぶりにウ
ォーキングに出ました。川へ行ったのですが、昨日の雨で増水し、えらく濁っ
てました。


川から見えた甲山。

s-IMG_0023_20100704195425.jpg
川の水は濁っていました。

CANON EOS 40D/Tokina AF100mmF2.8MACRO AT-XM100PROD



夕刻姉を駅まで送り、牛丼をテイクアウトしました。牛丼と言えば吉〇家しか
考えられないのですが、今日は、す〇屋に挑戦。これがどうして、いけますね。
これからこちらに乗り換えです。。。(^^;

今日17時59分から一分間国営、民放一斉に地デジテストを行っていました。勿
論我が家はオッケイです=*^-^*=にこっ♪

s-P7040979.jpg
妻、キムチ牛丼弁当大盛り(^^;

s-P7040978.jpg
母、おろしポン酢牛丼弁当ミニ。

s-P7040977.jpg
あたし、三種のチーズ牛丼弁当大盛り。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1083] す○家

チーズ牛丼、気になってましたi-278
お味はいかがでしたか?

[1084]

元々チーズが好きなので、美味しく頂きました。
一度、お試しあれ。。。(*^^)
今度は、他のも食べてみようと思います。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


