--
--
--

スポンサーサイト

2010
07
03

バーゲンへgo!!

今日は雨、鳥見は諦め妻と二人バーゲンに行って来た。場所は西宮〇ーデンズ。
母のデイサービスの帰宅時間があるので、時間が制限され駆け足で。いつもな
がら西宮〇ーデンズに続く道は混んでおります。さすがバーゲン、臨時駐車場
も開放されていた。

s-P7030965.jpg
バーゲンは7月11日までです。





まず昼飯を食って、時間が限られているので、効率よく個々で回ることに。妻
は服屋と本屋、僕は服屋を数件。結局ズボンを一本買うのみで終わり。集合し
て、パフェでも食べようと云う話になりましたが、やっぱり時間が無い、駐車
場を出た時は雨は止んでいました。

夕刻銭湯へ。上がると女風呂から珍しく黄色い声が、服を着て外へ出るとそん
なような履物が3足、通りでね。。。やっぱりいつものおばちゃんの声とは違
いました。

昨日師匠から早々と暑中見舞いが届いておりました。トケンの画像でしたが、
ハトに見えました。(撮れない僻み(^^;)

s-P7030975.jpg
まずは腹ごしらえ、そば屋さんへ。僕は「そばプレート」。

s-P7030973.jpg
妻は「親子丼膳」。

s-P7030976.jpg
買ったパンツ。ショップで試着の順番待ち。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ


