2010
06
27

夏バテ

今日は朝方パソコン作業。整理しないと、どんどんファイルが溜まります
からね(-_-;)それと、昨日機材を濡らしたので、風通し。三脚も脚を伸ば
して日干し。午後からチャリンコで、コーナ〇へ。合羽も昨日使ったので
すが、ちょっとくたびれて来ておりまして、防水スプレーを買いに。バッ
タもんですが、着慣れているので、もう少し使いましょう。


コーナ〇へ、今日は何かのキャラクタ-がお出まし。
あんた誰?(^^;


隣のパソコン〇房にも寄ってみました。そろそろ外付けHDがいっぱいに
なって来たので。以前も言っていたような気がするが、値段の確認をと。
帰りは西に向かい川筋を北上しました。このところの雨でごっつい増水し
てました。ちょっと走っただけだったのですが、この蒸し暑さで、ヘロヘ
ロになりました。銭湯が気持ちよかったです。

s-P6270930.jpg
HD値ごろ感が。相場はなんぼやねん(゜o゜;

s-P6270936.jpg
帰り道見た選挙ポスター。

s-P6270943.jpg
自宅へ戻り早速スプレーしてみました。これで、あと10年は使えそうです(^^;

オリンパスμTOUGH-8000



Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ