2010
06
24

ネジキ


緑の森に白い花が映えていた。

CANON EOS 40D/EF300mm F4L IS USM
2010年6月12日撮影


今朝5時に起きてテレビのスイッチ入れたけど、サッカーやってなかった。
今日ちゃうやん(^^;あの言い方だと、いかにも今朝って感じだったのにな。

今まで、なんとかいろんなネタで繋いで来ましたが、画像が今宵で最後と
なってしまいました。なんぞ撮らねば。明日からのネタはどうしよう。ま
たなんぞ、考えましょう。。。(^^;
Comment

[1079] ベスト10入ですね

毎日、2台でポツポツ押した効果が。
いや、リモートホスト一緒だったら、1しかカウントされないんでしたっけ。

[1080]

蓮二さん、そんなご協力が、あったとは
露知らず、どおりで、ランキング上昇して
いた訳ですね、ありがとうございます。

2台と云うことは、ご自宅と職場からでしょ
うか。ホストが一緒だとそうなるんですか
ね、よく判りませんが。。。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ