2010
06
19

上半期分

昨日は早く寝てしまいまして、え~と9時くらい。(^^;今日は雨でも
鳥見に行くつもりでしたが、昨日から母の体調がおもわしくなく、
もしかすると、病院行きになるやも知れず待機状態。風邪気味だっ
たので、昨夜薬を飲ませたのが項を奏したらしく、今朝は元気にデ
イサービスに向かいました。年寄りの体調は変わり易いですからね。

それから、やっぱり鳥見はやめて、印刷に取り組むことに。年末一気
にするのは、大変なので、とりあえず上半期分を、でも印刷したのは
一枚だけ(^^;続きは近いうちにしましょう。少し前から考えていたこ
となので、たとえ一枚でも進展はあったと云うことです。(^o^)ゞ

午後から妻と散歩がてらココ〇尼崎へ行って来ました。マ〇ドでおや
つを食った後食料品の買出しは無しで、雑誌と夕食の弁当などを買い
込みました。


印刷は一枚だけ。(^^;

s-P6190896.jpg
マ〇ドで、妻はハンバーガー。

s-P6190897.jpg
僕はアイス。

s-P6190906.jpg
ちょっと買い物すると紙は増えます。(ーー;)

s-P6190903.jpg
お友達の記事及び写真が多数掲載されていると云うことなので、買いました。
この雑誌もこんな時しか買う時ゃねえな。彼の記事は云うまでも無いが、10歳
の彼女の記事も凄かったのです。

オリンパスμTOUGH-8000

Comment

[1067] こんばんわ

この本、読んでみたいです。

ちょっと買い物すると紙は増えます、にポチ!!

いつもありがとうございます。

[1068] よく

ウニクロに吸い込まれませんでしたね。

[1069]

これが、なかなかマニアックな雑誌でして、
小さな本屋さんには、置いてないかと。。。(^^;

[1070] nrさん、こんばんは。

勿論吸い込まれました。
ウニクロ。。。
でも買いませんでした。(^^;
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

Albatrus Club

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


ツイッター


フリーエリア


カテゴリー


リンク


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


月別アーカイブ